自問自答

最近、ふと「自分は何をしてるんだろうか」って 思うことが多い。 周りと比べることではないけど、 みんな結婚してたり、仕事バリバリしてたり、 お金も貯めてたり、それなりに安定してて・・・ けど、自分はいろんなことをさせてもらってるけど、 何か安定…

私、ファミコンかもしれない・・笑

あけまして11日が経ちましたね〜 天理でのおせちも終わり、徳島にて過ごしておりまする。 徳島に帰ってきてから、家族と過ごす時間が多くなって、 今までの自分のフットワークの軽さがなくなってる、と感じてる。 徳島にいないときは、 行きたいところに行っ…

アリースター誕生 見てきました

2019年、あけました! ということで、新年早々映画を見てきました〜 初!一人映画!!!!メデタイ◎ ずっと気になってた「アリースター誕生」 映画の感想としては、 めっちゃ感動した!とか、 話がよかった!という感じではなかったかな〜 個人的な意見とし…

ありがとうぅ〜2018年、よろしくぅ〜2019年!

いよいよ2018年も終わりますね〜〜〜〜! ようこそ!2019年っっっっっっっ☆★ 2018年は「自分で決めた」1年だったな〜、と! あらっちょの仕事を手伝うことも、 宇和島に長期で入ってボランティア活動することも、 実家である教会に戻ることも。 今までは人か…

まるで浦島太郎気分

7月〜10月までは宇和島にいて 毎日ボランティアをしていて、 多いときは30人近くの人と共同生活をしていて、 たくさん笑って、たくさん泣いて。 そんな日々がつい2ヶ月前のこと。 えええええええええええええええええええ! 嘘でしょ?と思うぐらいの感覚笑 …

ぶろぐ、はじめます

なんとなく、ぶろぐ始めます! 今日、母親と言い合いしました。 発端は、本当にしょーもないこと、自分でもビビるぐらい笑 母親との会話(言い合い)のなかで気づいたことがあった。 ・自分が何を言ってるかわからなくなる ・目をみて喧嘩ができない ・「お…