読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の使命 とは ?

うちが、ここ一年ぐらい考えてること、、

それは自分の使命について!

 

使命って難しいよね~~~

 

人は生まれる場所、年代、親、障害や病気など、

すべて自分で決めて生まれてくるんですよね!

 

実際に 体内記憶 としてしゃべる子供も増えてきてます~!

 

「今、この親の元で、こんなことを感じて学んでいきていく」

「こんなことをやっていくねん!」

「こんなことを伝えるために生まれる!」って

みんな決めてきてるわけですよ^^

 

でも、生まれる前に決めてきたことなんて、覚えてない。笑

うちも覚えてないし、なにを思って決めてきたのか聴きたい!

 

使命 って言葉だけで考えたら難しく感じるよね~。

うちも「自分の使命ってなんやねーん!!」って めっちゃ考えたし、

考えすぎてしんどくなってしまったこともあったし。笑

 

 

 

うちが考える 自分の使命 とは

自分がワクワクすることや興味があること、直感でこれっ! て思うこと。笑

 

適当すぎるかもしれんけど、そう思う!!!

 

人によって興味があることは違うし、ワクワクすることも違う。

自分が何かを感じる、ということはきっと意味があると思うんよね^^

 

だから自分の中でいろんなものに対して、アンテナを張ることって大切で!

感じる機会やいろんなことに触れる機会が、格段に増えます!!!! 

 

 

自分が感じたことを 使命 として考えて挑戦するんじゃなくて、

自分がやりたいと思うことに挑戦する!って大切で、

失敗してもいいと思うんよね~

いや、むしろそれは失敗じゃなくて、生まれる前に自分で決めてきたことで。

 

 

だからこそ、いろんなことに取り組んでいきたいな~^^

 

今まで以上に、自分がワクワクすることや興味があることにアンテナを張ると

なにか発見できるかもね~!

そして、これっ!て思うものに出会えるかもしれんしね!!!

 

 

うちはアンテナを張ると、今まで以上にいい出会いなどが訪れるようになりました^^

感謝感謝☆

 

 

 

 

 

今日もたくさんの愛をありがとう。