あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

 

2015年は私にとって「自己愛」について考える時間でした。

向き合えてるかどうかはわからんけど、

「私って自分の事こんなに大切にできてなかったんや~」と

気付き、痛感しました。

今まで23年間生きてきた中で、こんなことを考えたことはなかったし、

自分のことでこんなに悩んだことはなかった。

自分のことで悩むことは本当にしんどくて、

すごい暗闇の中で独りぼっちの感じですごい怖かった。

 

でも、その分たくさんの愛を感じました。

私に愛を届けてくれる人、

どんな自分もマル!ということを教えてくれる人との出逢いもありました。

「私はこんなに愛されてたんや~」って。

それを感じたときに「そんな私を私が大切にしなければ」って。

どんなときも、100点でマル!と今までより言えるようになりました。

 

これは個人的な意見ですが、

不安、嫉妬、恨みなど負の感情はきっと自分の心が

満足できてなくて、さみしいから起こるわけで。

自分の心を満足させることができれば、起こらんと思うんです。

自分が幸せだったら、周りにも届けよう!って思うかな、って。

 

だから、自分を愛して大切に、満たしてあげようって。

私自身もなかなか出来てないけど、

これが今年の課題であり、大きな目標です☆彡

これができるようになれば、すごく幸せであふれてると思う!

 

どんな自分も100点ですよ~^^

心が喜ぶほうへ!!!!!!!!!!!!

 

 

今日は新年ということで、私の目標を書いてみました!

一人でも多くの人が、自分を満足し大切にできますように。

あなたはあなたで本当に素晴らしいから。

1日1回でも「100点でマル!」と伝えてあげよう^^

 

 

 

たくさんの愛をありがとう。

そして、今年もよろしくお願い致します(^^)