読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱いところ

お久しぶりのブログです!!

10日以上空いてのブログとなりました。。。

 

ここ最近は、落ちてました~

毎日毎日、自分との闘いの日々で。。。笑

「あの人はいいな~」「どうせ自分なんて」

「自分は愛されてないんや~」って

見事にネガティブ思考のオンパレード!!!笑

自分がネガティブだったので、それは周りにも伝わります。

たくさんの人に影響を及ぼしてしまいました。

ごめんなさーーーーーーーい!!!!

 

そんな私もブログを書けるようになりました☆彡

それは、前回話した仲間の言葉があったから。

「絶対ブログやめるなよ!助けられてるから」

言葉というものは、いざというときに

本当に人に力になり、救ってくれるものです。

ありがとう~~~~~~~!

 

 

少し何かがあったら、私はくじけてしまいます。

ネガティブになっちゃうし、弱いんですよ。

それは私自身もわかってる!

(わかりきってない部分もあるけど。笑)

そんな自分はいけないって思ってた。

「もっと強くならんと!」って。

 

けど、ある人に言われました。

「ネガティブって、すごくいいことやん!

それは、日菜乃ちゃんの大事にしていいところやと思うよ!」

この言葉にすごく救われました。

その後で、テレビを見ていると

「ネガティブはすごく大切です。

ネガティブだから、人に優しくできるんです」

と、ある野球選手が言っていました。

 

なるほどーーーーーーーーー!

ポジティブも素晴らしい!

けど、ネガティブが素晴らしくないわけじゃない。

二つ一つなんですよね。

ポジティブがあるから、人を明るくすることができて、

ネガティブがあるから、優しくできる。

だから、どんな自分も100点なんですよね。

 

いつもそう思えなくても、

時々思うことができたら、幸せですね~^^

 

ある人に言われました。

「できないことじゃなくて、今できていることを見よう。

そして、できていることをし続けよう。」

本当にそうやと思います。

もっと自分をほめてあげよう。

できてることを見つけて「やるやん!^^」って

声をかけてあげたいですね~☆彡

 

 

 

たくさんの愛をありがとう。