
コワイ

久しぶりのブログですな~

 

今、自分が感じている胸の内を・・

 

コワイ

 

正直、めっちゃコワイ

今の自分がなにができているのか、

今学んでいることかどう活きていくのか。

天に使われるって?

 

私はそこまで動けんし、動きたいと思わん

 

けど、見えてきたこともある。

・サポートするのが好き

・人に喜んでもらえるのがすき

・笑顔になってもらいたい

・人のために尽くすこと、動くことがすき

 

なんなんやろな~、このコワさ。

 

周りがすごすぎて、自分がちっぽけに思える

 

なにができて、なにができるんやろうか

 

全部、あとの人生に活きることなんて、わかってるんよ

そんなことは

今、自分がどう想い、なにを抱いてるのか

なににおびえていて、何がコワイのか

 

今はわからんかもしれんし、

今の私にとっては、

この感覚が必要で、大切なんだろうな

 

あーーー、コワイコワイ

 

笑っとけばいいか