
今日もいい日

おはよーございます♪

 

今日は、いつもと同じ時間に起きたんやけど、

シェアメイトと二人だったから、今思ってることを話した。

 

ん~、朝からいい時間

 

阿蘇で出逢って、何か月間も一緒にいろんなことを乗り越えてきて

だからこそわかってくれるし、いい距離感で伝えてくれる。

f:id:nanolog:20170324094551j:plain

 

 

最近、すごくしんどくて、前に向けんくて

彼にもあたるし、すごくしんどかった。

今までの自分を否定された気分だったし、

「結局、うちは無力なんやな~」とかまで考えて。

自分ができることはやっぱり少なくて、

なんのためになるんやろか、って。

 

けど、それでいいやって思えた。

 

熊本にいるときも、同じように悩んだし、苦しかった。

けど、自分がなにかをしようと思わんくても、

伝わる人には伝わるし、受け取ってくれる。

自分がそこにいるだけで、来てくれる人がいて

喜んでくれる人がいて。

 

自分勝手と自分の心に素直に、っていう

違いがわからんくなってきたけど、

わからんくていいや!

自分が気持ちいい、心地いい、を信じて

その流れを信じていこーっと。

だって、自分を大切にすることも大切やし。

 

今まで周りを大切にしすぎて、しんどくなってた。

 

ちょっとは自分を大切にしてもいいよね。

 

自分の可能性や魅力は人がつたえてくれる。

だから、今、みんなが大切に思ってくれてる自分を

大切にしていこう。

自分と関わって、笑顔になってくれる人がいる。

そんな人が一人でもいたらいいやん。

 

「薬漬けでも生きろ」

どんな姿でも、状態でも

生きていこう。

 

よし、がんばろう。

f:id:nanolog:20170324095921j:plain