まるで浦島太郎気分

7月〜10月までは宇和島にいて

毎日ボランティアをしていて、

多いときは30人近くの人と共同生活をしていて、

たくさん笑って、たくさん泣いて。

 

そんな日々がつい2ヶ月前のこと。

 

えええええええええええええええええええ!

嘘でしょ?と思うぐらいの感覚笑

 

浦島太郎が竜宮城から帰ってきて

「竜宮城は嘘だったの?あれ?」という感じ。

 

あの時一緒に活動していた仲間たちには

ずっと会ってなくても

すぐに本音で話せるし、すぐにあの時に戻れる。

 

そんな仲間たちに出逢わせてもらえて幸せだな〜

これからもずっと繋がっていくんだろうな〜

支えてもらったり、支えたり、泣いたり、笑ったり。

 

これからも大切にしていきたいな〜、と

感じた今日。

 

大号泣してデトックスしたから

今日はぐっすり眠れそうだ。

 

ありがとう。

f:id:nanolog:20181221233305j:plain