アリースター誕生 見てきました

2019年、あけました!

ということで、新年早々映画を見てきました〜

初!一人映画!!!!メデタイ◎

 

ずっと気になってた「アリースター誕生」

 

映画の感想としては、

めっちゃ感動した!とか、

話がよかった!という感じではなかったかな〜

個人的な意見としては!

 

けど、共感できるところもあったというか、

「人を愛する」ことの尊さを感じた。

どんな時も大切な人を応援できて、

心を癒すことができる人になりたいな〜って。

 

うち自身も「そう在りたい」って思いながら、

彼にきつくなっちゃったり、

偉そうに言ったり、話の腰を折ったり、

実際はなかなかできてないことが多いからな〜笑

反省とともに、対話もしっかりしないとな〜って。

 

 

そして何より

歌がよすぎた、ほんとに。

歌詞がよかったっていうのもあるけど、

歌声が心に響く、という感じ。

 

ボヘミアン・ラプソティ」の時もだったんやけど

歌声が心にズドーーーーん!てくるんさ。

歌で涙が出る、っていう感覚になったことがなかったから

最後は気づいたら涙が流れてた。

 

ミュージカル映画、大好きやわ!!!!!

歌って素晴らしいな〜、ほんと!

 

ガガの歌声とブラッドリークーパーが男前すぎて♡

この映画はもう一回見て、内容を改めて噛み砕きたい!!

 

 

最初出会った時から、最後までずっとアリーを愛してて、

これだけ好きな人から愛されて、肯定されて、認められたら

そら、幸せだろうな〜〜って思ったと同時に、

うちも好きな人から愛を伝えてもらってたり、

スキンシップを大切にしてくれてたり、

肯定してもらって、いつも褒めてくれてるな〜

って日々の言葉や何気ない優しさを振り返り、

感謝の心が芽生えました笑

 

いつもありがとう♡

 

そんなことを私は感じた、この映画♡

初心と感謝を大切にいたいものです、これからも♡

f:id:nanolog:20190102203047j:plain