自問自答

最近、ふと「自分は何をしてるんだろうか」って

思うことが多い。

 

周りと比べることではないけど、

みんな結婚してたり、仕事バリバリしてたり、

お金も貯めてたり、それなりに安定してて・・・

 

けど、自分はいろんなことをさせてもらってるけど、

何か安定してるわけではないし、

お金を貯めれてるわけでもないし、

全て意味はあると思ってるけど、今の現状がしんどくなる時もある。

 

そんなことをいよっても仕方ないから、

早く自分が本当にしたいことに挑戦していく!といきたい。

今のところ、自分が何をしたいのかわからんけど笑

 

きっとこうして自分の人生に悩んでる人もいるんやろうな〜

今悩んでることも意味があるからそれを感じながら

時々ネガティブにはなるけど笑

ゆっくり動いていきたいな〜〜〜☆

 

私は何がしたいんかな〜

何ができるんかな〜

自分の可能性がわからん〜〜〜

 

変わらず人生絶賛迷走中〜〜〜〜〜〜〜

f:id:nanolog:20190115110428j:plain